今後一切アメリカの支援を

トモダチ作戦のアメリカ兵が東電を
提訴ということで話題になっています。
この件についての反応を集めてみました。

f_s***** | 4時間前
頼まなくてよい。やりかたが中国と変わらない。
1
2
返信0
dyh***** | 4時間前
被曝をさせたのは、作戦を決断した米軍指揮官では?
1
2
返信0
cbd***** | 4時間前
訴えるなら先ず米軍、米政府だろう。主体は韓国系かな。
3
3
返信0
spi***** | 4時間前
じゃ、事故時に適切な対応ができない不良品の原子炉を日本に売りつけたアメリカのGMに1000億ドルくらい損害賠償請求したらいい。
5
2
返信0
mok***** | 4時間前
アメリカ人、ヤバい。
0
0
返信0
dqq***** | 4時間前
ト、トモダチだった筈じゃ・・・
2
0
返信0
え? | 4時間前
こう言うのを「かっこ悪い」って言うんだよなwww
2
2
返信0
tum***** | 4時間前
ふざけるな!だったら最初から支援なんてしなければいいだろ!馬鹿馬鹿しいにもほどがある。
1
2
tas***** | 4時間前
無茶苦茶言いよるな!
これじゃこれから北朝鮮や中国が仕掛けてきても
アメリカに頼れないよな。。。後から何兆円も請求
してきそう!
2
2
返信0
日本が心配 | 4時間前
ちょっと図々しくないですかね?
1
2
返信0
bad***** | 4時間前
今後一切アメリカの支援を受けない、アメリカも支援しないで統一すべき。ユスリタカリは韓国だけと思ったらアメリカも。
もしこれが通用したら日本人も原爆投下の個人請求権を主張しないと。
1
1
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
anton | 4時間前
救われた命もあったのかもしれないけど、
だったら来なくていい!
こんな訴訟起こされたら、「勝手に来たくせに!」と
言いたくなる。
2
2
返信0
poco | 4時間前
アメリカは訴訟の国。
目を付けられたら大変!
2
0
返信0
くりおねぇ | 4時間前
放射能漏れの事実を公表してなかったからか?
でも、原発やられたらその危険性はあるのだから、安全確認は自己責任もしくは、出動命令出した米軍の司令部の状況確認不足ではないの?
5
2
返信0
nmm***** | 4時間前
作戦を命じた側にしないと
アメリカ政府に!
0
1
返信0
kkk***** | 4時間前
つい最近親分が仕組んだ北ミサイル危機に乗じて、親分にミサイル防衛含め5兆円超のお金献上を決めたのに、さらに5450億円吹っかけるんですか?

まだむしりとるんですか?

無人機爆撃機の予算削った分ですか????

火事場泥棒に乗じて、カツアゲしてくるってすごい「トモダチ」ですね♪
2
2
返信0
oil***** | 4時間前
まずいな、半島でも模倣するやつ出るぞ
2
1