相変わらず発言

お金を払って新聞を買っていると
いうような発言があって話題に
なっています。この政治の話に
ついてどうなのか、反応を集めてみました。

mko***** | 4時間前
相変わらず発言が
普通。
1
1
返信0
h***** | 4時間前
毎日朝日はタダでもいらない。
4
4
返信0
yu***** | 4時間前
そのお金は誰から頂いた物かお忘れですか?
4
0
返信0
ban***** | 4時間前
この爺さんもタガが緩んでる。
4
0
返信0
ian***** | 4時間前
二階のおっさんも、世耕も安部の擁護や東京の事よりも
地元、和歌山が死んでる和歌山をもっと反映させる努力をしろボケ
2
0
返信0
nob***** | 4時間前
聖教や赤旗じゃないんだから、もうめちゃくちゃ
0
0
返信0
yaoy***** | 4時間前
「この頃は難しい世の中」なのじゃなくてそれくらいあなたたちの質が落ちてるってことでしょう!
4
1
返信0
日本国民その75 | 4時間前
議員に金払ってんのは国民だ。税金を無駄に使って何言ってるのか。
気に入らないなら新聞買うな。経費で落としてるくせして。
4
0
返信0
yui***** | 4時間前
お前は、国民に選んでもらってんだよ!
それを忘れるな。
このジジイ、次の選挙で落とすべき筆頭だな。
日本も「落選させる」運動を組織化して展開させることを
本気で考えなきゃダメですね。
4
1
返信0
rea***** | 4時間前
お金を払って新聞買っているという当たり前のことを言うのがなぜダメなのかわからないのだが…

なぜ不規則発言なのか?????
6
4
gak***** | 4時間前
アルツハイマーの治療に専念しろ
1
1
返信0
fueinieowie | 4時間前
勝ちすぎると、これだから
国会は、どこかが圧勝するのはよくない。
2
4
返信0
joao_23*** | 4時間前
そりゃあ当たり前のこと。金払って新聞読んでるのに、批判的なことばかりで賛成的な意見など皆無の不公平報道ばかり。何が悪いんだ?
5
2
返信0
ぐれーとおじんがー | 4時間前
最近、いろいろと叩かれすぎて、センセイ方はキレ気味のようですね(笑)
安倍政権崩壊のゴールが見えてきました!
6
2
返信0
fum***** | 4時間前
二階さん、こんな発言がすぐ記事になる世の中となりました。
もうご理解されてると思いますが、もうあなた方の時代ではないんです。
若い人達に任せてはどうでしょうか。
もちろん若い世代の議員には「豊田」のような人として終焉を迎えたものも居ますがこんなのはすぐ淘汰されますから。
3
3
返信0
asd***** | 4時間前
都民が自民ではだめと思いはじめているときにこのような発言はトドメの一言となる。惨敗確定。
3
2
返信0
net***** | 4時間前
>われわれはお金を払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっているということを忘れてはだめじゃないか

これは完全な恫喝ですね。
しかも、こいつはその金がすべて国民の税金から出ていることを忘れている。
報道の自由を恫喝する奴は、国民の代表者として失格である。
5
2
返信0
yaf***** | 4時間前
不規則発言ってなんだよww
不適切的なニュアンスで使ってんのか?
そんなことしてるからマスゴミの評価が落ちていくんだよなぁ
0
1
返信0
wrw***** | 4時間前
毒売と痴漢フジを不買ことは決まりました!お金出すならトイレペーパーを買うのはました!^_^二階は足が悪そうのように気がする、階段から落ちないよう気をつけてね。
3
0
返信0
yrn***** | 4時間前
要らない議員の選挙を実施して下さい。
2F氏に何票入るか?
3
0