後で謝るぐらいなら

大島優子のインスタ動画について
謝罪したということが騒ぎになっています。
この件についてのコメントをまとめてみました。

joj***** | 9時間前
外資系のCM出ててよくそんな下品な言葉を使えたな
と…無知ほど怖いものはない
5
1
返信0
moc***** | 9時間前
後で謝るぐらいなら言わなきゃいいのに。
思ったことをすぐに口に出す幼児の年齢でもあるまいに。
1
1
返信0
min***** | 9時間前
なんでやねん?
0
1
返信0
tsq***** | 9時間前
栃木の恥だ。。だだでさえ・・言わんとこ。。
2
1
返信0
*** | 9時間前
いや、あのホラー感はなかなか良かったよ。
2
0
返信0
dot***** | 9時間前
しかし、運営側からすれば、ネット民チョロイ、と思っているでしょうね。ごく一部の人間しか興味のない、何に謝るのかも分からない事までも、こんなに話題になって、運営側の思うツボですものね。上手いなぁ
1
0
返信0
ごんざえもん | 9時間前
OGとしての意見は良いけど、帽子はいただけないかな!
0
1
返信0
sty***** | 9時間前
ここで日頃の鬱憤だすことも
ないだろうに
何様か?
1
1
返信0
rig***** | 9時間前
吠えたなら謝るなよ。
半端だなー仕事もなにもかも。
5
0
返信0
ddj***** | 9時間前
女優(笑)
1
1
tom***** | 9時間前
F〇ckなんて言葉使った女をスポンサーが使うかね?
まー今のスポンサーに怒られたから謝罪してるんだろうけど、遅いわな
13
1
返信0
rsp***** | 9時間前
最低ですね。

しかし、こうやってたったの一文で謝罪ができるとは
まぁ世の中便利になったもんだ。
6
0
返信0
g******* | 9時間前
お下品女め。女優の才能もないし早く引退すれば?
11
1
返信1
kob***** | 9時間前
在籍当時から、下品だったからね。
今のAKBの目立ては、何でも有り的な流れを作った張本人。
10
0
返信0
リスマイフット2 | 9時間前
結婚発表した人と同じレベル。
あまりモノを考えないで発言しちゃうタイプ。
4
0
返信0
てへぺろo(^_-)O | 9時間前
謝ることになると思った。軽率。
6
0
返信0
主観的という名の自己中 | 9時間前
気持ちは分からないでもないが、元アイドル・現役女優があんな汚い言葉を公の前で出すのはマズイ。
1
1
返信0
hay***** | 9時間前
たしかに品がありませんでしたね
5
1
返信0
J*u*8e**** | 9時間前
有吉うぜぇ 何様だよ

誰が何言おうと、表現の自由だよ

でめぇが、ごちゃごちゃいうことじゃねえのに

天狗になってるよ、こいつ
7
12
返信0
min***** | 9時間前
さっしーの祝福の言葉はやはりあのこは大物
6
0