もっとまともな人かと

大島優子のインスタ動画について
謝罪したということが騒ぎになっています。
この件についてのコメントをまとめてみました。

tom***** | 9時間前
発言方法に問題があった。
「OGや、今まで一生懸命頑張ってきたAKBグループのメンバーに示しがつかないから、こういう行動は良くない!」程度にすべきだった。
3
0
返信0
kat***** | 9時間前
ヤリマソババアがヤリマソガールに注意してもなあ
1
1
返信0
oka***** | 9時間前
長く芸能界に居て放送出来ない4文字出して、後で謝ることになるかもって想像出来ない次元の低さがそのままこの人の品性なんだろうな。
5
1
返信0
str***** | 9時間前
もっとまともな人かと思ってたからびっくりした。精神的に病んでるのかな?
2
1
返信0
act***** | 9時間前
大島さん過去に1位になってるから強気で口出ししてる姿。がっかり。女優さんとして今やってるのに下品。
後輩がルール違反したのかもしれないけどもっと違うやり方があったと思う。
3
1
返信0
egm***** | 9時間前
OGだが、あなたも紅白で空気読めなくて自分勝手に目立とう精神してるよね!
一度も同類な事をしてない方が批判してください!
5
3
返信0
nys***** | 9時間前
F CKって日本人の想像以上に下品な言葉なんだろうね。
売女と思われても仕方がないくらいの感じなのかもな。
4
1
返信0
nob***** | 9時間前
主催者側の計算でやっていること。
知らされてなかった人やファンは動揺するの当たり前。
2
0
返信0
zee***** | 9時間前
結婚発表は空気よめと思ったが、普通はおめでとう。ではないの?
4
1
返信0
piyopi01032216 | 9時間前
前から下品やなって思ってました。
宮迫さんの時計かじったり…
本性は隠せませんね。
だれか元メンバーが、この大島の行動に賛同してなかった?
その人もどーなの。
3
1