ネット記事でも伏字に

大島優子のインスタ動画について
謝罪したということが騒ぎになっています。
この件についてのコメントをまとめてみました。

bj1***** | 8時間前
昔からあまり好きじゃなかったけど
嫌いになった
6
1
返信0
ur8***** | 8時間前
結構 きつい性格なんだね
1
1
返信1
sac***** | 8時間前
元アイドルがネット記事でも伏字にされちゃう言葉を平気で使うって・・・。アイドルで結婚するとか言っちゃうヤツと大して変わらん気がする。
3
1
返信0
bub***** | 8時間前
大島のやり方は
イジメと同じだと思う。
6
1
返信0
aut***** | 8時間前
やっちまったな!昔好きだったけど動画観てドン引きしてキモいと思った。性格悪いの見え見えです(笑)もうグループには居ないんだから昔よりは守られないんだからな。気を付けろ…。
2
1
返信0
z19***** | 8時間前
前田の目の整形で益々、ブス。大島も黙ってれば良いのに馬鹿ですね。2人とも大しタレントでもないのに、女優だって笑わせるで。
6
0
返信0
sno***** | 8時間前
下品すぎ、そして謝るんなら最初からすんな。
9
1
返信0
***** | 8時間前
というか、久々に顔を見た感じがする。
AKBのOGという事以外では話題にもなってないような気がする。
どちらにせよ、OGがごちゃごちゃ言うな。
3
1
返信0
yxl***** | 8時間前
謝罪といっても世間体だけで、心の中では。。。。(あっかんべーじゃない!?)
6
0
返信0
red***** | 8時間前
こいつ誰か知らないけどやっぱり社会不適合集団なんだな
5
1
aka***** | 8時間前
一番カッコ悪いパターン
6
0
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
kom***** | 9時間前
思うように仕事が来なくてイライラしてんの?
謝るぐらいならやるなよ。
9
1
返信1
ura***** | 9時間前
謝る必要ないよ。世の中、怖い重鎮が必要。
4
3
返信1
rar***** | 9時間前
30歳にもなって、中身がガキ過ぎるわ。
3
2
返信0
それゆけ!アソパソマソ | 9時間前
ホントこの女嫌い。
5
2
返信0
sai***** | 9時間前
こんな世間知らずのおばか集団の話をニュースにしないで下さい。
9
0
返信0
(´-ω-`) | 9時間前
所詮はその程度の女なのさ。
10
1
返信0
ken***** | 9時間前
本心をぶちまけたくてやったのなら、堂々としてればいいのに。
謝罪する必要ない。
いまさら上品ぶる必要もないし。
5
0
返信0
pai***** | 9時間前
それがあんたの本性なんだろ
下品
がっかりだわ
3
2